誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2006/10/16 Mon 11:35:06
味 :B
CP :A
店 :B
総合:A-

・新宿のイタリア料理の人気店。
・平日の19時過ぎに入店。20時には満席。なかなかの賑わいだぁ。
・店の雰囲気も落ち着いてていいっす。雑居ビルな入り口なんで、ちょっと躊躇したけど・・・。

・メニューは色々揃ってるが、どれも600円~1,200円とお手ごろ。

プレゴプレゴ.JPG
・手前が「野菜のトマト煮“カポナータ”(600円)」野菜がトロトロに煮込んであってウマウマ。トマトの上品なお味ったら!
・奥が「地鶏と白レバーのパテ(680円)」フランスパンに乗っけてガブリ。ウマーーーー!!レバーパテは食べだすと止まらないんスよー。付け合せのパンだけだと勿体無いので、追加でパン頼むのがいいんでない!?

プレゴプレゴ028.JPG
なんだっけな、これ。(酔っ払いすぎ)

〆はこれ↓でしょ!
プレゴプレゴ29.JPG
・目玉商品「チーズリゾット(860円)」。目の前に馬鹿でかいチーズの塊が運ばれ、パフォーマンス開始。ゴリゴリとチーズの塊を削りながらリゾットとマゼマゼ。丁度良い固さのご飯がクセのないチーズに絡まって、なんとも優しいお味。ワインで弱ってきた胃腸を癒してくれる感じッス。

↓他に頼んだもの
・「イタリア産生ハムとサラミ(700円)」量少ないけど、ワインが進む!
・「本日の日替わりスパゲッティ(800円)」はイワシとトマトソースのパスタ。イワシのほどよい香りとさっぱりしたトマトソースがなかなかに合うのです。
・「トロカジキの網焼き野菜のソース(800円)」 ヤワラカなトロカジキの香ばしさとトロトロの野菜ソースが絶妙ッ!
・・・ナドナド

・男3人で腹いっぱい+ワイン3本で、一人6000円ちょっと。立地的に考えても結構安くないすか!?
・各種HPのクーポン使えば更に一割引ダッゼー!
・平日営業時間が長いのもポイント。

レストランPREGO・PREGO
ぐるなび - (地図・クーポン)
【グルメぴあ】
東京都新宿区新宿3-31-3 NS中央プラザ4F
17:00~28:00(日祝~23:30)無休 03-3354-8822

テーマ:ホームベーカリー - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/204-64ef62c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
