誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
壱八家 (横浜) 
 2006/10/15 Sun 11:11:56
味 :B
CP :C
店 :B
総合:B

・駅ビルのレストラン街にある家系ラーメンは珍しい。店も綺麗。
・並600円、中700円、大800円、味玉100円。
並盛り麺固め味玉付きをオーダー。
壱八家.JPG

・値段普通だと思ったけど、量少ないのね。立地的にしょうがないか。
・スープは、通常の家系の、「味濃い目」「脂少なめ」な感じ。食べやすくていい。濃い目のスープにはご飯が欲しくなる

ウズラの卵がデフォで付いてるゾ。
壱八家0.JPG
卵の楽園へいらっしゃい。

・味玉の味染み具合は程よい感じ。
・テーブルに置いてあるのは、にんにくとトウバンジャン。やっぱ生姜ほしいなぁ。
・最後に酢を入れてマイルドになったスープを味わう。くぅ~~~タマランネ!

神奈川県横浜市西区高島2-19-12 スカイビル10F
11:00~23:00 無休 045-451-3080

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/203-9210d026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
