誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2006/10/17 Tue 14:08:43
味 :B
CP :B
店 :B
総合:B

・駄菓子好きには堪らない居酒屋へ。大勢で押しかけました。
・店構え、店内は昭和満載のレトロ空間。

駄菓子バー00.JPG
店内のいたるところに駄菓子。チャージ料500円にて全て食べ放題なのです。

「あー、こんなのもあったなー」「懐かしぃー!」連発。
駄菓子バー01.JPG
取りすぎ注意。

駄菓子バー02.JPG
それがわからない子供は菓子食べてる場合ではないです。でも、当時はこんなツッコミどころにも気づかず夢中で貪ってたんだなぁ。

・ミルクせんべいに梅ジャム付けて食べたり、ひたすら「当たり」を探したり・・・昔を思い出しながら、人それぞれ色々な楽しみ方が。


駄菓子バー03.JPG
こどもビール(580円)」。泡が多少立つだけで、飲み物としてはかなり微妙・・・。
・最近置く店が増えた「デンキブラン(500円)」なんか飲むと、雰囲気出ますですよ。「ホッピー(600円)」もいいですやね。
・普通にカクテルとか焼酎とか揃ってますけど。

↓誰かが持ってきちゃったんだな。
駄菓子バー04.JPG
中にはラムネ状の物体が2コ。当時はどうやって食べてたんでしょ?とりあえず、水に入れて実験(?)開始。

駄菓子バー05.JPG
ギャー!青過ぎるヨッ!2口ぐらいしか飲めませんでした。
・ちなみに、そのまま口に入れると凄い事になりまス。

・他の食べ物も色々あるんです。
駄菓子バー06.JPG
チキンラーメン卵入り(500円)」家でも食べれますけど。皆で分け合って食べるのがなんとも。お腹一杯とか言いながら、運ばれてきた途端みんな食欲が湧いてきたようで。

他に↓
・「サバカレー缶詰(580円)」ちゃんとカレーでした。
・「縁日のたこ焼き(450円)」どの辺が縁日なのか。
・「ミックスピザ(850円)」普通でした。
どれも懐かしく、どれも市販されているであろうチープ食品。
雰囲気を味わうには良いであろう面白いラインナップが揃っておりました。

・あ、「たまごアイス」食べるの忘れた!!

東京都渋谷区恵比寿西1-13-7
18:30~28:30(日祝~25:00)不定休 03-5458-5150
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/201-5fb8d8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
・・ 駄菓子・ 大人の好きなおもちゃ入り!なにわの駄菓子が名物に・ 大人の好きなおもちゃ入り!なにわの駄菓子が名物に・ 駄菓子!・ 駄菓子だ駄菓子だッ!・ラムネゼリー・ 駄菓子と音・たんたん人気駄菓子ベスト10!!・ 駄菓子遊び () 駄菓子
2007/08/24(金) 15:11:02 | 駄菓子を攻める


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
