誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
カラチ (府中) 
 2006/10/24 Tue 01:11:51
味 :B
CP :B
店 :B
総合:B+

・ちょっと入りづらい店構え。店内もなんだか殺風景なんですよねー。
・ランチは1000円でカレーバイキング4種類の日替わりカレーからチョイス。
・その他も、ナン・ライス・サラダ・フルーツ・デザート、飲み物はチャイ・コーヒー・ラッシーなどが食べ放題

カラチ.JPG
取れるだけ取るって!
2種類のカレーを同時に取るのが俺流。
ちゃんとカレー用の容器もあるんですけど。

・バイキングとは言え、カレーの味は本格的。
・オススメは野菜カレー。野菜の甘味でサッパリ食べやすいし、食べ過ぎてもヘルシーなので・・・。
・ルーはサラサラ系で、つい食べ過ぎてしまう感じ。


カラチ3.JPG
ヨーグルト風デザート?タピオカらしき食感もあり、口直しには良いお味。

インド料理 カラチ
府中市寿町1-3-10藤和府中コープ103
11:00~23:00 無休? 042-335-6444
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/198-f70e12e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
