誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
キャンドル (銀座) 
 2006/10/24 Tue 01:11:01
味 :B
CP :B
店 :B
総合:B

50年以上続く老舗洋食レストラン。や穏やかなキャンドルの灯りが、ノスタルジックな雰囲気
 
・銀座でも老舗なレストラン。有名人のサインがいっぱいあり。
・キャンドルの薄明かりが店内の雰囲気を盛り上げてます。
・有名なチキンバスケット目当てで来訪。

キャンドル.JPG
これが目当ての「元祖!世の中で一番おいしいと言われるチキンバスケット(1,260円)」
カラッとあがってて、ジューシーなチキンはなかなかだけど、ちょいと期待しすぎた感あり。トーストやポテト付いているとはいえ、値段もそれなりだし・・・。
店の雰囲気と比べると、狙いすぎのネーミングもなんだかなぁ、です。


キャンドル2.JPG
ゴージャスなデミオムライス(1,575円)」
美味いしボリュームあるっす。普通に。


キャンドル3.JPG
こちらも人気の「自家製アップルパイ アラモード(945円)」
アップルパイ+アイス+ブルーベリーソースの三重奏。
女性には堪らないか!?
デザートにしてはボリュームありすぎ!・・・値段見て納得。

・店の雰囲気はいいので、デートにはいいかも。

東京都中央区銀座7-3-6 有賀写真館ビルB1
11:30~23:00(土日祝12:00~22:00)月休 03-3573-5091
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/196-59d91565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
