誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
くじら軒 (新宿) 
 2005/08/30 Tue 01:24:18
味 :A
価格:B
量 :B
店 :B
総合:B+

有名店の為、以前に本店で1時間近く並び、食べた結果余り感動がなかったというイメージが大きく、敬遠してました。
新宿店もいつも行列ができていて、その日も通りかかると6人の行列。
お腹もすいてたので思い切って並んでみました。
並びながらメニューを見ると、ランチセット(1000円)なるものが。
この立地ではまずまずの値段でしょうか。
思ったより回転が速く、15分ほどで店内へ。
立地上高級感を出そうと思ったのか、中途半端な広さです。
あと何席か増やせるんだろうけど、行列作成の作戦でしょうか・・・。
本店では醤油を食べたので、今回は塩らーめんと支那竹飯のランチセットを注文。
くじら軒
見た目はなかなか品があります。
スープを一口。
これはイケる!
ただサッパリしているだけではなく、旨味がかなり感じられます。
喉が渇いていたのもありますが、ゴクゴク飲めちゃう。
麺・チャーシューもなかなかです。
ナルトとはひさびさのご対面。ちょっぴり嬉しい。
もう少し営業時間が長ければ、飲んだ後に来ちゃうんだけど。
男性はセットじゃないと腹が満たされないかもです。

SHUN/KAN:くじら軒
東京都新宿区新宿3-38-1 マイシティー7F
11:00~15:00 17:00~21:30 無休

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/19-bd43f894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
