誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
THE KARI (新橋) 
 2006/06/27 Tue 17:43:19
味 :A
CP :B
店 :B
総合:B+

駅から少々離れた立地のカレー専門店。
家庭的な雰囲気の店内はカウンターのみで回転早そうです。

メニューはビーフ(辛口890円)、チキン(やや辛780円)の他にもエビと森のきのこ(890円)、ナスと挽肉(780円)などもあり。

チキンをオーダーすると、手際よく調理してくれます。
カレー屋での提供の早さはビジネスマンにとって有難いですね。

THE KARI.JPG
見た目スタンダードな印象。
一口食べると一気に辛さが広がります。
二口目。
う~ん、辛い!
辛いけど、何故か自分の口に合う辛さ。
丁度いいところで辛さが旨味に変わってくれるのです。
なんという絶妙なバランス!
食べている間、一度も水を飲まずに食べ切れたのも驚きでした。
これはクセになる味ですよ~!!

チキンもゴロリと入っているし、添えられたジャガイモもいいお味。
かなり満足度の高いランチとなりました。

帰り道。
口の中に残る爽やかな辛さと共に、また午後からの仕事への気力が高まっていったのでした。

東京都港区新橋5-31-7 中村ビル1F
11:30~14:30 土日祝休 03-3437-2526

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/188-de0f56c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
