誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2006/07/01 Sat 17:17:56
味 :B
CP :B
店 :A
総合:B+

「遊べる本屋」ヴィレッジヴァンガードが展開するハンバーガーショップ。

アメリカンな雰囲気の店内に入ると、元気な店員さんが迎えてくれます。
席に案内されますが、カップルを意識したような椅子の配置。
普通のハンバーガーショップとはちょっと違いますね。

丁寧な接客の店員さんのオススメはハービィー・ピーカーズバーガー(1,050円)。
ハラペーニョが入ってピリ辛で美味いんですと。
人気のアボガドバーガー(910円)とも悩みましたが、色々とご説明いただいたので、前記をチョイス。
ランチは付き合せにゴボウサラダとポテトが選べ、+100円でドリンク付き。


ヴィレッジ.JPG

どっかーん。
スゴイのがおいでなすったわ。

と、またまた店員さん、今度は食べ方の説明を。
テーブルの紙の袋にバーガーを入れて、食べるとの事。
バンズが硬めなので、ギュッと押しつぶしても大丈夫、らしい。

ソースとか出てきちゃうんじゃ?
など、懸念を抱きながらトライ。

ヴィレッジ2.JPG
お、全然大丈夫だわ~。
これだけのボリュームに噛り付けるって、なんだか贅沢。

う~ん、肉の味がジュワ~と!
ハラペーニョは思ったほど辛くなく、全体的にアッサリしたお味。
もう少しワイルドな味(?)だと思ってたヨ。

食べ終わるまでテーブルにペッパーソースあるの気づかなかったッス。失敗失敗。
しかし、ハンバーガーの醍醐味を存分に味わえますぜ、コレ。

もう少しボリューム欲しいかな~とか思ってたら、後から膨れてくるのね。
付き合せのゴボウもヘルシーで美味かったス。

ヴィレッジ3.JPG
ホットメープルティー。
おお!?
何も入れてないのに、蜂蜜のほのかな甘味!
これは美味い!!

他にも色々メニューあるし、世界のビールが色々揃ってるみたい。
店の雰囲気も接客もいいし、ディナーにもいいかも。

帰りにヴィレッジヴァンガードに寄って、ホットメープルティーが売ってるかどうか探してみたけどありませんでした。
あれま。

ヴィレッジヴァンガード:DINER店
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-20-1 TYビル2F
11:30~24:00 無休 0422-22-1003

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/184-6f1a01c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
