誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
弘前軒 (南平) 
 2006/06/14 Wed 09:48:36
味 :B
CP :B
店 :B
総合:B+

南平という立地(失礼!)で昼前から満席状態。
地元での人気が伺えます。

中華そば(600円)、つけめん(650円)がメインで、ワンタンメン(650円)などもあり、今回は特製つけめん(850円)をオーダー。

弘前軒.JPG
おお、麺は2玉でボリュームありますね!
スープも普通よりたっぷり。
濃い目の味で、麺と共に魚のダシがしっかり味わえます。
麺のスープの絡みはまあまあでしょうか。

弘前軒2.JPG
チャーシューが2枚地鶏チャーシューが付いてますぞ。
味は上品でなかなか。
が、いかんせん大きさが無いので物足りない感じ。
味玉とかの方が満足感あるかも?

ご夫婦で店を切り盛りしているようで、丁寧に調理しているのが感じられます。
立地が立地なら、行列店間違い無しでしょうね~。

東京都日野市南平9-44-11
11:00~15:00/17:00~20:00(土11:00~20:00) 月休

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/182-c9352e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
