誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
神夢彦 (高田馬場) 
 2005/08/10 Wed 00:42:18
味 :A
価格:A
量 :A
店 :B
総合:A

小奇麗な店構え。店名は「かむげん」と読む様です。
店員の明るい声が出迎えてくれます。
店内はなかなか広めで、子連れのグループも入っています。
ただ、バイトの教育がこれからなのか、接客がたどたどしい方が多い様に見受けられました。
ここの一押しは肉味噌カレーうどん(680円)の様です。
麺の固さと量が選べ、小…200g 並…250g 中…350g 大…450g
しかもすべて無料!
450gはちょっと尋常じゃないっすよね??
11時半過ぎの早めの昼飯と言う事もあり、並を注文。
トッピングで各種天婦羅(80円~)がありましたが、今日は我慢。
と、後の人は皆「えび天」だの「揚げもち」だのと注文の声が聞こえてきます。失敗したか~ッ?
頼んで2分と掛からず目の前に提供!ハヤイ!
神夢彦
早速カレーのいい匂いがしてきます。
食欲出てきちゃったなぁ。
一口スープを啜ると、想像以上にサラサラでサッパリ。
こういうカレーうどんは初めて!
しかも、甘みが強い。
甘みと言ってもオニオンスープの様な甘みで、コクのあるお味です。
辛みも少なく、これはスルスル食べられます。
麺はデフォルトで「やや固め」と書いてあるも、自分には軟らかめ。
食べていると、サラリーマンなどがドカドカ入ってきます。
で、あっという間にスープまで完食。
この味はハマりそう。
他にもぶっかけや、夜メニューなどもあるので酒飲みながらもいいかも!

ぐるなび - 神夢彦
東京都新宿区高田馬場3-4-16 MKビル1F
11:00~15:00 17:30~24:00 無休

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/18-2eeaf405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
