誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
CAFE BUNS (調布) 
 2006/06/13 Tue 09:44:23
味 :B
CP :B
店 :B
総合:B

知り合いに美味いオムライスがある、と聞いて訪問。
調布ではなかなか老舗らしい。
昼時に訪れると、アメリカン調食堂といった店内は女性客が満載で賑やか。
奥様連中が大半の様です。
ソファー席なんかもあり、子供連れにも良さそう。
そして店員も負けじと元気で更に賑やか。
テキパキと仕事をこなしています。

丁度空いたテーブル席に案内され、メニューを拝見。
海老カレーうどん(1,000円)など、ちょっと変わったメニュー多し。
だが今回はオムライスが目当て。

BUNS3.JPG
照明の関係でなんか神々しい。

BUNS2.JPG
ソースをかけて・・・

BUNS.JPG
卵トロ~~リ!
堪らない光景でございます。

が、見た目と裏腹に味はかなりアッサリ。
自分にはちょっと上品過ぎ。
最後の方は卵ご飯を食べてるような感覚でした。
もう少しソースにインパクトが欲しかったかな~。

しかし、次から次へと客がやってきて、待ち客が多数。
お陰でテーブル席に一人の自分はかなり居心地悪し。
カウンター席に案内してくれた方がありがたかったッス。
セットのミルクティーが美味しかったので、ゆっくりしたかったなぁ。

でも全体的に接客の教育が行き届いて好感が持てました!
別のメニューも試してみたいですね。

ちなみに、超広いトイレも印象深かったデス。

東京都調布市布田1-45-6
11:00~23:00 無休 0424-87-1735

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/178-f9f6af7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
