誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2006/06/16 Fri 09:43:22
味 :B
CP :A
店 :B
総合:B

平日の夜訪問。
5人の団体(しかも3人が二郎初体験)で押しかけたので、当然カウンターでバラバラに食べる事を覚悟していたのですが、なんと店の奥にテーブル席が。
ちょうど5人座れたのでした。

しかし、席に行くまでにいくつかのトラップが。

①床が油でツルッツル
②テーブル席前に突然現れる地下への階段

①+②=お逝きなさい


注文は小(650円)+ニンニク・野菜増し。
他には小豚(750円)、つけ麺(700円)など。
友人がビール(中瓶350円)を頼んだので、飲みながら待っていると・・・

二郎 高田馬場.JPG

お お す ぎ

初二郎の友人、唖然。

麺までが遠い・・・。
カキ氷食べるような要領で、麺を掻き出しながら食べる始末。
だけど、これがいいんですよネ!

しかし、結構脂っぽい。
どうも味がボンヤリ。
野菜の多さも相まって、途中で飽きてしまいました。
普通ありえない、コショウ投入も止むを得ず。

チャーシューは珍しく崩し肉。
ウン、これは美味い!
二郎の中でもレベル高いと感じました。

このラーメンをビール飲んで迎えてしまった事に後悔しつつ、なんとか食べきれました。
結構味にブレがある店のようなので、また訪問したいですね。
しかし、床の滑りはマジで危険ですぜ。

東京都新宿区高田馬場3-12-1
11:30~14:30/17:45~22:00(土11:30~15:00/17:30~22:00、日11:30~15:00/17:30~21:00) 祝休

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/177-35f5be55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
