誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2006/06/06 Tue 09:42:43
味 :A
CP :A
店 :B
総合:A

知り合いと川崎で飲む事になり、前から行ってみたかった川崎二郎へ。
しかも、知り合いとの待ち合わせの前。
しかも、土曜の昼間から。
それも食べたいラーメン二郎。

店には想像通り行列。
なぜか外人が多い。
20分ほど待ち、店内へ。

メニューはラーメン(600円)、小ブタ(700円)、大ラーメン(700円)とやっぱり二郎な品揃え。

二郎 川崎.JPG
ラーメン+野菜増し。

ウウン、美味すぎる!!
この脂の甘み!
ここのスープは好みですね~。
脂も控えめでちょうどいいバランス。
肉もジューシーで素晴らしい。
かといって、脂はキツくない。
二郎の中で、個人的にはトップクラスの味ですね!

辛子は2種類置いてあり、これもまたアクセントで美味い!!
量は二郎にしては少なめです。
個人的には丁度いいのですが。

しかし、なんといっても店員さんの接客が丁寧ですね~。
そんな笑顔されると、「これから飲みにいくというのに腹ふくれ過ぎて知り合いに申し訳ない気持ち」なんてどこかに飛んでいってしまいます。



でもやっぱり酒飲む前に食べるもんじゃないなぁ・・・。

川崎市川崎区本町2-10
11:00~14:00/18:00~22:00(土11:00~16:00)日祝休

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/176-573d4653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
