誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2006/06/03 Sat 09:40:21
味 :B
CP :B
店 :C
総合:B-

秋葉原の有名店。
ネットなどでの評価がかなり高いのです。

店内はそれほど広くなく、小さめのテーブルがたくさん用意されてます。

ランチはA~D(800~1,100円)の4種類。
3種類のカレーから2種類が選べるCランチ(1,000円)でチーズおまかせカレーをチョイス。

接客はインド人(らしき)女性が主でしたが、かなり気が効きません。
目の前で注文をジッと待ってるし、水もオシボリもスプーンさえも出てこない。
日本人の店員があわてて持ってくる始末。
新人さんなんでしょうかね・・・?

気を取り直して・・・
ジャイヒンド.JPG
おぉー、何ともいい香り。
む?
ルーがヌルい・・・!?
結構スパイスが効いてるのでそれほど気になりませんけど、普通もう少し温かいものでは??

ナンはモチモチで美味いですね~。
ライスは柔らかめなのと、量が少ないのが・・・。
サフランがあまり効いてないのも悲しいかも。

チーズカレーはチーズが固まっていて、もう少しトロけてくれるほうが好きですね。
おまかせカレーは、ちょっと不思議なお味でした。
食べていると味が出てくるんですけど。

とにかくルーはスパイシーで、食べ進めるにつれクセになる感じ。
その上、体が温まってきます。
これだけスパイスがたっぷりなカレーはあまり食べたことないですね~。
通にはこのスパイスの使い方が堪らないのかもしれません。

ディナーはまた違った味(本格的な!)が色々と楽しめるようなので、機会があればまたチャレンジしたいですね。

東京都千代田区神田練塀町49 東和ビル
11:30~15:00(日祝12:00~)/17:00~21:30 月休 03-3253-2626

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/174-6e0fb698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
