誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
THAI TOY (調布) 
 2006/05/30 Tue 09:39:49
味 :B
CP :B
店 :B
総合:B+

ビル地下のちょっと入りにくい店舗。
昼前に訪問すると、飾り気の少ない店内に1,2組の客。
なんか寂しいんですけど。
でも、店員さんは愛想がよくてほっとしたのでした。
全員タイの方みたい。

ランチは結構種類あり。
メニューにA~Fランチが載っていたので、そこから選んだのですが、なんと裏にも数種載ってました。
ガビーン。

タイトーイ.JPG
グリーンカレーランチ(750円)。
ゴハンオカワリデキマス、とにっこり微笑まれ、エガオノオカワリクダサイ、などと余計な事を考えてみる。

味は非常にバランス取れてる感じ!
ルーは適度な辛さで食べやすいです。
味の染みた、ナスが特に美味い!!

サラダのドレッシングは酸っぱいナンプラーな味(?)で、これも結構イケル。
バナナデザートまで付いて、ボリュームも満足。

最後はお決まりのサワディーカップ&笑顔。
満足満足。
期待以上に本格的でした。
今度はディナーで利用したいです。

タイ料理 THAITOY
東京都調布市小島町2-56-3 調布センタービルB1-103
11:30~15:00/17:00~23:30 無休 0424-86-9939

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/173-1ea753f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
