誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
鳥茂 (新宿) 
 2006/05/16 Tue 00:53:15
味 :A
CP :B
店 :C
総合:B

新宿の老舗。
そして、いつ行っても混んでる人気店。

名前からして焼き鳥屋ですが、ほとんど豚と牛みたいです。

串が400円から1000円と、とにかく値段が高いッス。
立地もあるんでしょうけど。
焼酎1合で1000円も取られたら、いまいち酔えないですぞ・・・。

レバー・牛トロ・ピーマン肉詰め・つくねのセット(2000円)が基本ですが、今回は単品で頼んでみました。

鳥茂.JPG
刺身盛り合わせ。
新鮮で美味いですね~!
卵をつけて食べるのがなんとも贅沢です。

鳥茂2.JPG
串ものもなかなか。
焼き具合がいいッス!

しかし、なんといっても・・・
鳥茂4.JPG
レバーでしょ!!

鳥茂3.JPG
この焼き具合!!
う~ん、トロけるゥゥ~~!!
塩味も絶妙。
これだけでもこの店に来る価値あるかも~!

結局2人で1万4千円。
美味いけどちょっと高いかな~。
あと、メニューが店の壁の一面に掛かっているだけで、席によっては全然見えません
新しい注文をするたびに、席を立ってメニューを見に行かないといけませんでした・・・。
混み合ってる為、注文からかなり待たされるのも難点です。
でもまた行きたくなっちゃう味なんですよね~!
予約は必須。

東京都渋谷区代々木2-8-5
16:30~翌1:00 日休 03-3379-5188

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/168-3be835cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
一昨年、友人に連れて行ってもらってからは、 レバーが食べたくなったらここというのがお決まり。 おすすめ度: ☆☆☆☆ ...
2006/05/20(土) 22:19:49 | blog de rebrain


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
