誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
一風堂 (明大前) 
 2006/05/10 Wed 00:52:24
味 :B
CP :A
店 :A
総合:A-

とにかくランチセットがお得すぎ。
ライスと一口餃子が5個ついて、+100円のみ!
そして、ライスおかわり自由!!!
ラーメン屋では非常に珍しいです。
しかも17時までやってるときた。
学生の町ならではでしょう。

一風堂.JPG
白丸元味(650円)+ランチセット(100円)
明太ご飯にすると250円です。

そして、テーブルに常備されてるピリ辛もやしを大量に!
一風堂2.JPG
どどーん。
食べ応えありますて。
スープが真っ赤になっちゃってますけど、サッパリしてて美味い!
すっきり飲めるこのトンコツスープは好きですね~。
固めの麺が好きなので、"バリカタ"や"ハリガネ"なんてのまで選べるのも嬉しい。
餃子もカリカリに仕上がってなかなかのお味。
柚子胡椒もあっていろんな味が楽しめます。
こんなに満足感のあるお店はなかなか無いですなぁ。

そして、なにより店員さんが元気。
教育が行き届いているのでしょう。
気持ちいい雰囲気です。

地元に出店してくれないかなぁ。

博多一風堂
東京都世田谷区松原2-46-6
11:00~翌4:00 無休

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/166-a588ef87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
