誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2006/04/19 Wed 00:50:19
せっかくライスバーガーがあるんだから、カレー入れちゃおうぜ。
とか考えたんでしょか。
しかし、カレーがライスバーガーに合わないはずがないでしょう!


カツカレーバーガー2.JPG
はいはい、ご対面。

カツカレーバーガー.JPG
おぉ!想像以上にカレーがまろやかな味。
これは食べやすい~。
カツもしっかりしてます。
なんか、いつものモス以上に食事してるって感じ?

一つだけ、ルーがハンバーガーの周囲にかかっているだけで、あまりカツと一緒に食べれなかったのが残念。
もうちょいルーをたっぷり挟んでくれればヨカッタかなぁ。
でも美味しかった~。
限定メニューなのが悔やまれます。

MOS BURGER

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/161-1fe9ed09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
