誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
雛鮨 (新宿) 
 2006/04/19 Wed 00:49:51
味 :C
CP :B
店 :B
総合:B-

「腹いっぱい寿司を食べてェ」

と、突然いいだした友人に連れられていった店。

なんでも高級寿司が5000円で食べ放題とか。


お店は広くてファミレスみたいな感じ。

雛鮨4.JPG
ほほぅ、これに数を書いて提出とな。
色々なネタがあって面白いですね。
他にも本日のオススメが別のボードに書いてあります。


雛鮨.jpg
どどーん。
これだけ並ぶと高級感出ますネ!
が、味は回転寿司並。
「高級寿司」には程遠い気がしますが・・・。
ちなみに、手前が白子ポン酢
珍しいネタですね。

一通り食べたので、面白いネタをまとめて注文。

雛鮨3.jpg
馬刺・牛刺・フカヒレなどなど。
味は、度外視。
面白ければいいんです。ホントカ?

他の欠点は注文頼んでから運ばれるまでの時間が多少かかる上、一回の注文に個数制限がある事。
まぁ、大量に頼んで残されたら大変ですけどね。

回転寿司よりは落ち着いて、値段を気にせず食べれる点はいいかもしれませんね。

ぐるなび - 高級寿司食べ放題 雛鮨 新宿アイランドタワー(地図・クーポン)
東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワーB1
11:30~14:30/17:00~23:00(土12:00~22:30/日祝12:00~22:00) 無休 03-5323-2380

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/160-58971409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
