誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
くるり (市ヶ谷) 
 2005/08/05 Fri 22:48:42
味 :B
価格:A
量 :A
店 :B
総合:B+

地味ぃ~な雰囲気の店の前には数人の列が。
列なかったら通り過ぎてるかも。
良く見るとこじゃれた感じを演出してる風です。
前には2,3人しか並んでいないのに15分程待たされましたが、店に入って納得。
7席しかないんですもの。
しかも、若い兄ちゃんが一人で切り盛りしてます。
味噌ラーメン専門店って事で、味噌ラーメン(630円)+味玉(100円)の食券を購入。
新メニュー、辛味つけめん、てのも美味そう。
ちなみに、大盛りは無料サービス!
自分は普通盛りですけど・・・。
くるり
さっそくスープを一口・・・唖然。
とんでもないドロドロスープです。
味は味噌と魚介系、しかも超濃厚!
「天下一品」を越えるか!?
初めての味に面喰いながら麺を・・・(略)
トッピングの味玉は普通の半熟卵でした。
しばらく食べていると、濃厚で少々甘めのスープにちょっと疲れてきます。
味に多少の刺激を、と思い目の前の豆板醤を入れてみると・・・これが大正解!
味がグッと引き立ち、メリハリが出た様に感じました。
さすがにスープは飲みきれませんでしたが。
お酒を飲んだ後にはお勧めできないスープである事は間違いありません・・・。

ラーメンデータベース | 麺処くるり
東京都新宿区市谷田町3-2トゥービル1階
11:30~15:00 日祝休

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/16-b355b534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
