誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2006/04/02 Sun 02:39:09
桜満開。
当然、上野公園で花見ですよ。

アメ横で食料を買いあさり、公園へ向かうその途中、ちょっとした人だかりが。
小さな屋台に元気なお兄さんの声。
なにやら大判焼きのような物を焼いています。

良く見ると「アメ横焼き」の文字が。
ミニお好み焼きみたいな物らしい。
1個200円!?
ちょっと高いなぁ。

と、そばにいるオバちゃんから「お兄さん何個?」との声。



アメ横焼き.JPG
結局買ってるし。
そりゃ、「一個」って答えちゃうでしょ。
ウン。
そのかわり、マヨネーズたっぷりかけてもらいました。

アメ横焼き2.JPG
中からは卵がトロリ!
うん、美味い。
しっかり生地に味がついて、普通のお好み焼きよりジューシー。
他に具は、もやし・キャベツ・紅しょうがが入ってますが、確認しないとわからない程度・・・。

これは、路上のパフォーマンスだから売れてるんでしょうね。
でも高くても150円くらいかな・・・。

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/154-6dd457e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
