誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
セラドン (笹塚) 
 2006/03/17 Fri 02:40:56
味 :B
CP :B
店 :B
総合:B+

12時前に訪問。
入り口はビルのロビーみたいな空間を通って入店。
なんか、落ち着かない感じ。
客は1人しかおりません。
なんだか不安。

ランチメニューの豚肉のガーリック炒め(900円)を注文。

セラドン
おお!ちょっとお洒落じゃない?
お皿やお箸に統一感があり、ステキ。
周りを良く見ると、インテリアも結構凝ってます。
雰囲気あるじゃん(今更)。
後日店のHP見たら、インテリア雑貨なんかも販売してるみたい。
なるほど納得。

味は、どれも上品!
これほどバランスの取れたタイ料理はあまり食べた事ないかもです。
スープはダシが効いていて、丁寧に煮込んでいる感じ。
イカの辛口サラダも、程よい辛さで美味い。
デザートは米みたいなモノに、甘いソースがかかってます。
これもまた上品。
色々と食べられて嬉しいのですが、全体的に量が少ないのが残念。
完全に女性向けって感じです。
今度はディナーでしっかりと味わってみたいですね。

12時過ぎるとパラパラとお客が来店。
やっぱり女性が多いですね。

店員は現地の人と思われる方々。
愛想がいいなぁとか思ってたら、黙ってお皿を下げられたり、ちょっとせわしい感じもあり。

帰り際、ニッコリと「サワディーカップ」と挨拶され、咄嗟に

「どーもー」

と答える自分。


もうちょっと国際的に答えられないものか、俺。

タイ料理セラドンとアジアの雑貨セラドンスタイル
東京都渋谷区幡ヶ谷1-8-3 GSビル本館1F 
11:30~14:30/17:30~23:30(土日祝16:30~23:30) 月休 03-5371-3223

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/149-6eb3e15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
