誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2006/03/13 Mon 02:39:09
味 :B
CP :A
店 :B
総合:B+

数あるカフェの中でも愛用しているのが、イタトマJr。

なんせロイヤルミルクティーがポット付きで230円
そりゃゆっくり出来るってもんですよ!
しっかり2杯は飲めます。

イタトマ
左が仙川店の自家製プリン(200円)。
バニラ味が強め?
甘さ控えめでウマいっす!

イタトマ2
こちらも仙川店のカフェショコララテ(300円)。
ラテにホワイトチョコと生クリームがタップリ浮いてます。
ホワイトチョコ好きなら堪らないですね。
溶けかけのチョコがまた美味い!

仙川店はかなり広々としていて、ゆっくりできます。
喫煙・禁煙の席が分かれてないのが唯一の欠点ですか。

新宿店は目立たないトコロにあるので、立地的にはかなり穴場だと思われます。
週末は混み混みですけど。
喫煙席が3階なので上り下りがちょっと大変。

ドリンク以外にもパスタなどが充実。
さすがイタトマ系列。
結構食べてる人いるので、味もなかなかなんでしょうか。
まだ食べたことないんで、今度食べてみよ。

イタリアン・トマト カフェジュニア
新宿東口店:イタリアントマト カフェJr 新宿東口店(地図・クーポン)/ホットペッパー.jp
東京都新宿区新宿3-24-11
7:00~23:00(土日祝9:00~) 無休
仙川店:東京都調布市仙川町1-14-22 花輪ビル1F
?~21:00 無休

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/147-2c59e159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
