誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2006/03/13 Mon 01:56:07
味 :B
CP :B
店 :B
総合:B

すかいらーくグループの中華料理チェーン店。
安くてなかなかの味を提供していると思います。
ファミレスの中では結構伸びてる店舗じゃないですかね?
やっぱ中華って飽きないんでしょうかね。

特にランチでの利用が多いッス。
600円そこそこでライスも大盛OK!

そんな中目をつけたのが、辛口・本格四川マーボー豆腐(確か714円)。
バーミヤン
山椒が効いてて、なかなかのお味。
陳建一の麻婆豆腐の味に似せているような気がします。
もうちょっと辛くてもいいんだけど・・・。
ラー油一袋入れても、まだ足りず。
でも、気づくとあっというまに完食。

何故か此処のラーメン(399円)と餃子(189円)が好きな人が多いんだよなー。
安いしなぁ。

昔はドリンクバーで中国茶4種類飲み放題!なんてのがあったんですけど、是非復活してもらいたいですね。
何時間でも居ますから!(迷惑)

(株)すかいらーく/バーミヤン/TOP

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/146-a260f813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
