誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
鮨松 (府中) 
 2006/03/07 Tue 02:02:56
味 :A
CP :A
店 :B
総合:A-

「つつじヶ丘美登利寿司」の系列。

ランチになると、何故か足が勝手に向かってしまう、この店。
その理由は・・・。

鮨松

これにサラダ・お椀がついて840円
しっかりと1人前のボリュームで、しかも味もバツグン。

特にトロットロの赤身は午前中の仕事の疲れを吹き飛ばすこと間違いなし!
ネタも大きく、一つ一つ味が楽しめます。

板前さんも感じが良く、ついまた足を運びたくなってしまいます。
昼から寿司なんて贅沢!とか思っちゃいますけど、この値段なら・・・ねぇ!?

「ちらし」もドッサリと刺身が重なり、ボリュームタップリで同じ値段。

駅からもう少し近かったら、行列必至じゃないでしょうか?
昼はすぐに満席ですし。
しばらく通う日々が続きそうです・・・。

東京都府中市宮町1丁目23-9
11:00~14:00、17:00~22:00(土日11:00~14:00、16:00~21:00) 月休

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/144-2cf30d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
