誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2006/02/26 Sun 01:23:30
苗場山に登る人々がここの弁当を買って行くらしいですぞ。

ときわ2
堂々とした店構えッ。

ときわ
これ、朝飯。
鳥の照り焼きが美味。
ご飯の硬さもベリグ。

苗場山を登り、中腹の赤湯温泉(名湯!)に浸かった後におにぎり。
ときわ3
登山した後のおにぎりってのは、なんでこんなに美味いんですかね??
冷めてもウマイんだもの。

ちなみにHPありました。
侮れない弁当屋ッス。

ときわ弁当湯沢店のご案内
新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢4-2-12
7:00~20:00(シーズンオフ中、変更有) 無休 025-785-5724

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/139-359910bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
