誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2006/02/22 Wed 11:50:31
味 :B
価格:B
量 :B
店 :B
総合:B

子供の頃、印象的なCM観て行きたくてしょうがなかった記憶があります。

ファミレス、と言うイメージとは違って、随分とお洒落な店舗ですね。
店員さんも男女とも美人(当社比)が揃っている気がします。

メニューはロブスターだけでなく、シーフード料理が色々と揃ってます。

レッドロブスター2
ロブスターフォンデュ(980円)。
パンの中にチーズがたっぷり。
ロブスターはちょっぴりなんで、期待しない方がいいです。

メインのロブスターはスチーム・オーブン焼き・スパイス焼きが選べます。
小が3,900円、大が5,400円とかなり高価。
素材の味を楽しむにはスチームでしょう!
注文すると、「こちらを調理させていただきますが宜しいでしょうか」と生きてるロブスターを持ってきてくれます。
ちょっと小せぇなぁ!とかケチ付けたら交換してくれるんでしょうかね?

レッドロブスター
なかなかの迫力ッ!
身はプリプリしてて、なかなかの食べ応え。

が・・・

かなり淡白なんで、また食べてェ!!とかいう感じではありません。
何かの記念日なんかにはいいかも。

ワタリガニのトマトクリームパスタ(1,100円)など、なかなかの料理がそろってるんで、落ち着いたファミレスとしての利用になりますか。
駐車場もあるし。

シーフードディナーレストラン レッドロブスター
クーポン
東京都世田谷区北烏山3-5-9
11:00~24:00 無休 03-3300-9101

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/133-ad201dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
