誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2006/02/07 Tue 10:47:57
味 :B
価格:B
量 :B
店 :B
総合:B+

読み方:ひりゅうず。
なかなかステキな当て字。

土曜の19:30頃に訪問。
新宿の駅前にしては、入り口から雰囲気が良い感じ。
席も落ち着いた雰囲気です。
途中で人数が増えてしまったのですが、4人席から6人席に替えてくれました。
ありがたや。
しっかりと落ち着いた接客をしてもらえました。

料理は結構凝った創作料理。
豆腐料理やおばん菜、串焼きまで種類豊富。
中でも、生麩のチーズフォンデュ(714円)が気に入りました。

ひりゅうず
とろ~ん。
案外と麩に合うんですねー!
麩も2種類あり、目でも楽しませてくれます。

陶板焼きが一押しのメニューという事で、いわい鶏もも肉とたっぷり野菜の陶板焼き(892円)も注文。

ひりゅうず2
うーん、テンションが上がるゥ。

ジュワー。
まぜまぜ。
ひりゅうず3
完成。
結構豪快な見た目になっちゃいましたけど、味はバツグン。
ボリュームもなかなかで、うーん満足ッ。

お酒の種類も豊富で、特に梅酒の品揃えには驚き。
梅酒ワインやオリゴ糖梅酒なんてのも。

立地的に客層が若めで、込み合うとザワザワしてますけど個人的には落ち着けました。
今後、気軽に立ち寄れるお店として使わせてもらえそうです。

ぐるなび - 灯溜厨 hi-ryu’s(地図・クーポン)
東京都新宿区西新宿1-4-1 プリンスビル4F
17:00~23:30 無休 03-3344-0297

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/123-a807936f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
