誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2005/07/27 Wed 00:25:21
味 :C
価格:C
量 :B
店 :B
総合:C+

ロードサイドの大型店。
店の前の看板にどでかく「ラーメン ジャンボギョウザ」と書いてあります。
見た目からしてとても旨そうには見えないのですが、上司に「ここのギョウザはなかなかだ」と言われ入ってみました。
席数は多いのですが、テーブル・カウンター席は現場の兄ちゃんなどでほとんど満席。
他に用意してある多数の座敷席はガラガラ。
大人数用に取ってあるみたい。
早速、味噌タンタンメン(735円)とギョウザ4個(399円)を注文。
ギョウザは2個(200円)も選べましたが、腹も減っていたので大きく出てみました。
ん?良く考えてみると、昼に1100円以上も使ってしまっている・・・しかも味は期待できない・・・空腹は思考を弱めますな。
厨房には8人ものスタッフが。
人海戦術の為か、提供時間も早い早い。
タンタンメンは麺とスープは論外。
載っていた挽肉でなんとか誤魔化しました。
ギョウザは、ジャンボというだけあってなかなかの大きさ。
東京亭
ちなみに自分は、ギョウザはほとんど酢のみで食べます。
皮は厚めで食べ応えあり。
具は挽肉がメイン。
ニンニクも入ってボリューム満点な感じ。
やっぱ、現場・トラックの兄ちゃん向きですな。
周りの兄ちゃんたちを見渡すと、ギョウザに定食を食べてます。
定食にも色々種類があり、そちらはなかなか美味しそう。
中華定食メインのお店なんですかね。
ま、場所柄二度と来ないと思います・・・。

東京都昭島市中神町2-20-8
24時間年中無休
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/12-2ef6a41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
