誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2006/01/27 Fri 00:42:29
味 :B
価格:B
量 :C
店 :B
総合:B-

グラフィックデザイナーがオーナーというお店。
インテリアなどにも期待しつつ訪問。

店内入った瞬間、煙の匂いに包まれます。
食欲をそそる以上に充満しすぎ。
テーブル見ると、換気扇の位置がかなり高いのです。
これじゃ匂うわなぁ。
店内中央にはロッカーが設置してあるので、上着やバックは免れましたけど。

店内は思ったよりこじんまり。
インテリアはありきたりで期待はずれ。
入り口近くの席で、寒いし。
居心地はあまり考えられてないかも、なんて思っちゃいました。

メニューには珍しいラムスモーク3点盛り(880円)なんてのが。
早速。
ひつじが一匹2
どれが何?
味の違いがあまり感じませんでした。
個人的にはあまりツマミになりません。

じゃ、鍋はどうか。
特上ラムカルビ・特上ラムロース(980円)や上ラムカルビ(680円)がメイン。
ひつじが一匹
おお、特上はなかなか肉の旨味が!
臭みも無く、美味しいです。
上はちょっと味的に物足りませんが、値段は良心的かも。
ただ、量が少ない!
ので、コスト的にもご飯は必須!!

タレも少なく、何度もオカワリする羽目に。
コッテリとサッパリの2種類あるのは嬉しいですね。
同行した友人と味の好みが分かれましたし。

ちなみに、茶碗は斜めのデザイン。
非常に食べづらいです・・・。

店を出ると、匂い対策で店員さんが飴のサービスと、全身に匂い消しスプレーかけてくれました。
外国製のスプレーで、ぶっ壊れてましたけど。

詰めの甘さだけが目立っちゃいました。

ひつじが一匹
ぐるなび -(地図・クーポン)
東京都新宿区高田馬場2-18-6柳屋ビルB1F
17:00~24:00 無休 03-5292-9818

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/119-a2aa94b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
