誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
虎ジ (水道橋) 
 2006/01/25 Wed 02:25:55
味 :C
価格:C
量 :B
店 :B
総合:C+

店の前のメニューを眺めていると、すかさず「いらっしゃいませ、ドーゾー!」なんて声がかかり、思わず券売機へ。
醤油虎ジ麺(800円)の食券を買い、入店。
そして、ウルサイほどの「いらっしゃいませ」コール。
我に返って振り返ると、結構な値段にちょっぴりショック。

新しい店舗だと思われ、インテリアは今風のこじゃれた感じ。
床は脂でツルツルですが。

虎ジ
うーん。
ぼんやりした味です。
中太麺は好きですけど。
後味もしつこく口に残り、好みの味ではありませんでした。

食べている間も、帰るときも、大声でのコール。
活気があるのは良いけど、ちょっとうるさすぎ。


なんか食べた事ある味だな、と思って後日調べると、府中の「らいおん」出身の人がやってるみたい。
それでトラ、なの?

NATTY SWANKY--らーめん ぎょうざ 虎ジ--
東京都千代田区三崎町2-19-8 杉山ビル1階
11:30~22:00 無休?

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/115-e7236ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
