誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
ZIKO (立川) 
 2006/01/22 Sun 02:24:06
味 :B
価格:B
量 :B
店 :B
総合:B+

木のカウンターのみの店内。
女性2人だけで切り盛りしてました。

匂い避けの為に、上着はビニールで被せてハンガーへ。
それでも匂い付くんだろうけど。
ジンギスカンに一張羅の洋服は禁止です。

メニューは上生ラム肉(一人前790円)、ラムカルビ(一人前840円)、など。
肉は帯広直送らしい。
ん?ラムロール(685円)なんてメニューも。
なんじゃ?
とにかく注文だ!

ziko3
幸せ~。
ラム肉もカルビも柔らか!
臭みも無くペロペロ食べれます。
こりゃ最高~!
タレも濃い目で良いですね。
あぁビールが進むこと、進むこと。
全体的に値段がお手軽なのも嬉しいところ。

さて、気になってたラムロールを。

ziko2
どひー。
こ、これはッッ!?
なんでも、これが昔ながらのジンギスカンらしい。
ちょっぴり臭みがあるのも、昔ながらの愛好者には堪らないんでしょうか。

他にもウニ丼やイクラ丼(何故!?)もあり、最後のシメにはいいかも?

プロレスラー(NOAH)のサインが店内に飾ってあったのも、自分的にはポイント高し!

ぐるなび(地図・クーポン)
東京都立川市錦町2-1-32
18:00~25:00(日祝~24:00) 無休 042-527-0626

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/112-daa0ce3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
