誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
スタボン (調布) 
 2006/01/21 Sat 02:23:31
味 :B
価格:B
量 :C
店 :B
総合:B

調布駅から少々離れた立地。
調布周辺にはなかなか無い、モダンな空間。
19時半過ぎに訪問すると、お客は疎ら。
まぁ、この立地じゃねぇ。

豚と牡蠣がオススメだと言う事で、自家製豚ロースハム(500円)、厚岸産牡蠣(2個680円)などなどを注文。
スタボン1
少な!!
2枚ですか・・・。
3人だったので、6枚に割きましたよ。
程よい塩気で、なかなかのお味。
これはお酒が進・・・まないでしょ。
この量じゃ。
ハイ、次。


スタボン2
わお。
何故か炎の演出。
この演出ならお酒が進・・・まないか。
味はオススメなだけあって、なかなかのもんです。

しかし驚いたのは、お酒のラインナップ。
数種の梅酒、焼き芋焼酎や牛乳焼酎、さらに幻の焼酎「森伊蔵」なんかがあるじゃないですか!
気に入ったのが、これも希少な焼酎「ハナタレ」を適度に凍らせた"とろとろハナタレ"。
ウマ~~!!
やっぱり量が少ないからチョビチョビと。
あまり食べてないから悪酔いするぞ。

色々なお酒を飲み比べ、グダグダしてるといつの間にか満席に。
時計を見ると23時。
この時間に若者が集まる店だったんですか。

ツマミと珍しい酒だけなら十分楽しめるお店でした。

modernJapanese スタボン
東京都調布市布田1-9-7 ハイム葦
11:30~15:00(土日祝以外)17:00~26:00 無休 0424-84-3677

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
味Bですか?凄く美味しかったですよー!!l
2006/05/08(月) 00:36:26
URL | oyuoyu #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます!
Bは自分の中でオススメな味ですよ~。
個人的な評価で申し訳ありませんです。
他にもなにかオススメがあれば教えてくださいね!!
2006/05/08(月) 01:49:37
URL | 款々 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/111-3277cc92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
