誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2006/01/20 Fri 02:23:01
味 :B
価格:B
量 :C
店 :B
総合:B-

新宿本店と違って、広々とゆっくり出来る雰囲気です。
が、案内されたのは大きなカウンター席。
向かいには人が。
すだれで遮られてるけど、ちょっと気になる。

ドライカレーは本店で食べたので、今回はペパーポット(893円)とやらをチョイス。
ハイチ風ハッシュドビーフらしい。

ハイチ2
サラリと食べれる感じ。
もう少しコクが欲しいかな。
玉葱がちょい硬めなのも気になりました。
常備してある「ホットペッパーソース」をかけると、美味い!
味が引き立ちます。
これ、家に欲しいかも。

しかし、量が少ない!
コーヒー付きだけど、おやつ程度にしかならない。

まぁ、「カフェ」だし・・・?

東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービルMB1
8:00~22:00(土11:00~、日祝11:00~20:00) 無休

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/110-2f5776de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
新宿センタービル新宿センタービル(しんじゅくせんたーびる)は、東京都新宿区西新宿の新宿新都心の一角にある超高層ビル。東京建物が経営している。新宿界隈では単に、センタービルと呼ばれている。ビル内には多くの企業がテナントとして入り、上層部は飲食店・展望室があり
2007/02/16(金) 23:16:36 | 東京なびげーしょん
新宿センタービル新宿センタービル(しんじゅくせんたーびる)は、東京都新宿区西新宿の新宿新都心の一角にある超高層ビル。東京建物が経営している。新宿界隈では単に、センタービルと呼ばれている。ビル内には多くの企業がテナントとして入り、上層部は飲食店・展望室があり
2007/02/24(土) 23:34:10 | 東京なびげーしょん
666m² 所在地 東京都新宿区西新宿1-25-1 高さ 223m(地上54階、地下4階) 設計・施工 大成建設新宿センタービル(しんじゅく - )は、東京都
2007/09/30(日) 12:45:33 | 超高層ビルを調べる


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
