誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2005/07/26 Tue 00:00:30
味 :B
価格:B
量 :C
店 :B
総合:B-

初めて「品達」に行ってきました。
立地は駅から1分の高架下。
家賃の割が良さそうな感じ。ここ選んだ人、頭いいなぁ。
7店入ってますが、自由が丘の「大大」好きな自分は同じ店主である、この店をチョイス。
11:30でしたが、客は自分のみ。
隣の「なんつッ亭」は既に10人ほど行列してたなぁ。
店内は小奇麗な感じで、女性を意識してる感じ。
ラーメンはあっさり・こってりが選べますが、二日酔いの為、あっさり(700円)+味付け卵(110円)の食券を購入。
店内に入って能書きを読むと、なんと「ソースラーメン」だそうな。
ぺヤング?とかチープな想像しかできませんが、出てきたラーメン、なんだかスープがトロトロです。
雲
麺は平打ち麺。スープに絡んで合うのでしょうが、個人的にあまり好きな麺ではありません。
チャーシューは角切り。香ばしくてこれは旨い。
スープは見た目と違い、なんだかフレンチな感じ。
そしてちょっぴりソースの味が。
「天下一品」のお上品版とでも言いましょうか・・・ただ、あまりインパクトはありません。
おかわり麺(味噌付)で2度楽しんでもらう狙いがあるのか、量も少ないので満足度には欠けます。
新しい味だし、「冷やし麺」みたいのもあったので、色々とチャレンジしていこうという意欲は感じ取れました。

麺達七人衆-品達 環七・野沢 せたが屋 雲
東京都港区高輪3-26-20 「品達」内
11:00~22:00 無休
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/11-7b09f342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
