誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
おまかせ亭 (渋谷) 
 2006/01/20 Fri 02:21:55
味 :C
価格:B
量 :B
店 :B
総合:B-

13時過ぎに訪問。
細い階段を下って、地下の店舗へ。
店内は少しこじゃれた洋食屋といった感じ。
あまり客は入っていなかったが、自分たちが席について少しすると、あっというまに満席。
ランチタイムの第2波らしい。
ずいぶん人気ですね、と店員さんにささやくと、最近は変な時間に混んでしまって大変なんですよ、との事。

メニューは今週のお魚料理(1,050円)や今週のお肉料理(1,260円)などがあったけど、2種類(洋風と和風)用意されていたオムレツライス(1,050円)に決定。

おまかせ亭
なんか、グリーンピースみたいのが載ってますけど。
「載っているブラックペッパーは辛いですので、横に除けて食べてください」
ですって。
除けるなら最初から載せなくてもいいんじゃ?

肝心のお味は・・・。
トマト味。
っていうか、トマトご飯。
酸味が強く、かなりサッパリ系。
ご飯の硬さとかは丁度良いんだけど、自分にとってオムライスはソースが重要ですので。
あまりに物足りないので、ブラックペッパーかじりながら食べました。
女性が好む味なのかなぁ??

同行した上司はお肉料理のハンバーグ。
肉が硬い、ソースの味がイマイチ!と文句タラタラ。
大きさもかなりお上品で、余ったご飯にソースかけて食ってました。

これだけ盛況なのは、店の雰囲気や最後にデザートが付いて、コーヒーのおかわりが出来る点が受けてるのかな?
評価が高い店だけど、好みの味ではありませんでした。

レストラン おまかせ亭
東京都渋谷区渋谷1-9-5  高橋ビルB1
11:30~15:00、17:00~22:00 日休 03-3409-7369

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/109-8ab2f67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
