誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2006/01/16 Mon 02:08:16
味 :B
価格:B
量 :B
店 :B
総合:B+

お酒のシメといえばお茶漬け!(違う?)
そんなお茶漬けをメインにしちゃおうというダイニングバー。

前の会社の同期と居酒屋をハシゴしようとブラブラしていると、お世辞にも綺麗とは言えないお店の看板を発見。
名前からしても、疲れたサラリーマンがカウンターに並び、ズルズルとお茶漬けを啜っているを想像。
ちょっと入るのに抵抗あったけど、店探しもめんどくさくなってきた頃だったので、「お茶漬けだけ食べて帰ろうか」と思い切って入る事に。

が、店の入り口のドアからはとてもお茶漬けが出てくる店とは思えない雰囲気。
店内はなんともお洒落なお座敷が広がってました。
カウンター席もあり、なるほどBARですわ。
個室はカーテンに仕切られ、くつろげそうな座椅子型ソファーが設置。
これはデートでも使えますぞ。

メニューはお茶漬け以外にもしっかり用意され、お茶漬けだけのつもりがなんだか色々頼んじゃいました。
お酒の種類も多く、中でも梅酒が豊富でした。
梅酒、流行ってるのかな?

お目当ての茶漬けは、焼き鮭とイクラの親子茶漬け(661円)をチョイス。
ZUZU
やっぱりシメはお茶漬けだぁ~!
ズルズルズル。
ああ、落ち着く。
日本に生まれてヨカッタネ。

満腹の為、しばらく動けなくなってしまったのは想定外でした。

東京都新宿区歌舞伎町1-21-2 伊藤ビル3F
18:00~27:30(日祝~24:00) 無休 03-5292-3703
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/103-ddb970f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
