誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2005/07/25 Mon 23:57:39
味 :A
価格:B
量 :B
店 :B
総合:B+

会社の上司が、先日のパチンコで買ったので昼飯をなんでもおごってやる、との事。
アブクゼニ様様ッス。
近くにあった高島屋へGO。
新館が最近できたみたいで、洗練された雰囲気。
広い屋上庭園もあり、これだけでも二子玉川に住みたい~って思っちゃいました。
40ちかくもある飲食店の中から、タイトル通りの店舗をチョイス。
店名に惹かれましたもんで。
店内、なかなか高級感があります。
テーブルにはランプも置かれ、夜カップルで来てもいい感じ。
ただ、研修生っぽい方の接客には非常に気になりましたが・・・そこは我慢。
ランチメニューから一番安価なAコース(3150円)を注文。
メインでビーフと海老料理を選択できますが、迷わずビーフ。
店名になるくらいですから、ねぇ。
店内の雰囲気から和食を想像してましたが、出てきたオードブルは創作料理な感じ。
中でも、貝のコンソメゼリーかけは美味しかったです。
メインのビーフは、わざわざ目の前に肉塊運んできて、その場でカットしてくれます。
が、何も言わず切り始め、何も言わず持っていってしまったので、この店の一番のアピールであろう演出をほとんど見る事無く終わってしまいました。
ソースは醤油とコンソメベースが選択可。
珍しいのでコンソメをチョイス。
鎌倉山
肉が大きく、何とも美味しそう。
お皿左奥に乗っている、生姜バター(?)を塗りながら食べました。
肉、柔らくぁぁ~。
味付けも上品です。
個人的にはご飯と一緒に食べたかったなぁ。
そのご飯は、メインの後に「コンソメ雑炊」で出てきました。
初めて食べましたが、とても見た目が綺麗。
とにかく、料理も量も女性向けですかね。
なかなか上品な店です。

レストラン鎌倉山-玉川店-ローストビーフの店~ブライダル・ご会食のご予約~
東京都世田谷区玉川3-17-1玉川高島屋S.C新南館10F
11:00~15:00 17:00~21:30 無休 03-3709-6118
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kankankan.blog16.fc2.com/tb.php/10-100bd0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
