誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2008/04/22 Tue 07:33:29
味 :B
CP :B
店 :B
総合:B

・新丸ビルのテナント。
・小腹が空いたので、立ち寄り。

ワンズ
ワンズバーガー(600円)

・プラス150円でポテトセット。なかなかお徳。
・ランチセットはプラス380円でポテト・オニオンリング・ドリンクが付くみたい。イイネ。

・パティがもっちりしてジューシー。美味い。
・ソースはサルサ風味。なかなかイケル。

・白山の店はバーガーが500円だそう。それなら通っちゃうなァ!

One's Drive
東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディングB1
11:00~23:00(日祝~22:00)
 2007/02/03 Sat 23:45:01
100円マックにお世話になってる今日この頃。
アップルティー一杯で3~4時間居座ってる今日この頃。
試験勉強の味方。
ありがたや。

そんなマクドナルドで人気沸騰中、「メガマック」。
単品で350円もするそれは、ビックマック(280円)とどう違うのか!?


マック メガ.JPG

うん、メガデカい

味は・・・

肉肉しい

ボリュームはあります。
でもカロリーすごそう。
リピーターが付くかというと、疑問。
限定発売」そして、早々の「本日売り切れました」というのがかなり効いてるのでわ。

最近快調だなァ、マクドナルド。
シズラー (府中) 
 2006/10/28 Sat 01:41:48
味 :B
CP :B
店 :B
総合:B+

え、シズラーってステーキとサラダバーの店でしょ?
    ↓
 なんかメニューいっぱいでした。
 豚やら羊やら魚介やら。


むね肉のハーブグリル(1,080円・サラダバー付1,660円)をオーダー。

シズラー2.JPG
ありゃ、美味い。柔らかくてジューシーっす。まぁそういう値段だものねぇ。
端っこに乗ってるのは、ツレにもらったハンバーグ一口。


で、驚いたのがサラダバー


何でもあるじゃん!!


野菜・スープ・サラダは結構な種類だし、パスタ・カレー・グラタンなんてあるし、デザートは果物やらアイスクリームやら何やら・・・
子供連れが多いのはこの所為か!
これなら子供ほっといても楽しめるものねぇ。


シズラー.JPG
自分はタコスをメインで取ってみました。

・・・あれ?
もしや・・・
この店って・・・

サラダバー頼んだら他に何も要らないでわないか!?

今気づいた。

Sizzler
東京都府中市緑町1-14-1
11:00~15:30、17:30~23:00(土日祝11:00~23:00)無休 042-336-8162
 2006/07/01 Sat 17:17:56
味 :B
CP :B
店 :A
総合:B+

「遊べる本屋」ヴィレッジヴァンガードが展開するハンバーガーショップ。

アメリカンな雰囲気の店内に入ると、元気な店員さんが迎えてくれます。
席に案内されますが、カップルを意識したような椅子の配置。
普通のハンバーガーショップとはちょっと違いますね。

丁寧な接客の店員さんのオススメはハービィー・ピーカーズバーガー(1,050円)。
ハラペーニョが入ってピリ辛で美味いんですと。
人気のアボガドバーガー(910円)とも悩みましたが、色々とご説明いただいたので、前記をチョイス。
ランチは付き合せにゴボウサラダとポテトが選べ、+100円でドリンク付き。


ヴィレッジ.JPG

どっかーん。
スゴイのがおいでなすったわ。

と、またまた店員さん、今度は食べ方の説明を。
テーブルの紙の袋にバーガーを入れて、食べるとの事。
バンズが硬めなので、ギュッと押しつぶしても大丈夫、らしい。

ソースとか出てきちゃうんじゃ?
など、懸念を抱きながらトライ。

ヴィレッジ2.JPG
お、全然大丈夫だわ~。
これだけのボリュームに噛り付けるって、なんだか贅沢。

う~ん、肉の味がジュワ~と!
ハラペーニョは思ったほど辛くなく、全体的にアッサリしたお味。
もう少しワイルドな味(?)だと思ってたヨ。

食べ終わるまでテーブルにペッパーソースあるの気づかなかったッス。失敗失敗。
しかし、ハンバーガーの醍醐味を存分に味わえますぜ、コレ。

もう少しボリューム欲しいかな~とか思ってたら、後から膨れてくるのね。
付き合せのゴボウもヘルシーで美味かったス。

ヴィレッジ3.JPG
ホットメープルティー。
おお!?
何も入れてないのに、蜂蜜のほのかな甘味!
これは美味い!!

他にも色々メニューあるし、世界のビールが色々揃ってるみたい。
店の雰囲気も接客もいいし、ディナーにもいいかも。

帰りにヴィレッジヴァンガードに寄って、ホットメープルティーが売ってるかどうか探してみたけどありませんでした。
あれま。

ヴィレッジヴァンガード:DINER店
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-20-1 TYビル2F
11:30~24:00 無休 0422-22-1003

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

 2006/05/23 Tue 01:50:37
飲み会で「好きな女性のタイプは?」の問いに、
「矢口真里とか結構好き」

と答えたら女性全員に引かれました。

女性には受けが悪いのか、やぐっちゃん。


そんな自分、ふとテレビで見かけたのが「やぐちひとり」という番組での番組特製弁当企画。
特にカツカレーが美味そうだったので、さっそく購入。

やぐち7.JPG
おそば屋さんのカツカレー丼(530円)。
だし汁が付いているのが素敵。

やぐち5.JPG
お二人のはしゃぎっぷり。

だし汁かけて・・・うまそ~!
やぐち4.JPG
うん、旨い!
中辛のカレーにだし汁が合う!
たまねぎもしっかり入ってます。

やぐち3.JPG
肉厚はそれほどでもないけど、衣に染みたちょっと甘めの味がカレーに合ってます。
ボリュームもしっかりあるし、なかなかの一品じゃないすか!?

で、こちらがおむすび。
やぐち6.JPG


やぐち
タコライスおむすび(138円)。
タコスソースがウマーイ。
もうちょっとソース入ってると嬉しいですね。
チーズも入ってるみたいだけど、ほんとにちょっぴりなんで・・・。

やぐち2.JPG
るうろう飯おむすび(128円)。
何?るうろう飯て?
中からはトロリとお肉が出てまいります。
そぼろのご飯と共に、なかなかのお味。
おむすびは両方温めた方が美味いですね。

番組の企画での商品という事で、そのチャレンジ精神に好感。
もっとやれファミマ!
頑張れファミマ!

おすすめ商品(やぐちひとり 番組特性弁当企画) | FamilyMart

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ



copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
