誰が為に腹は鳴る
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
雨の日も風の日も苦しい時も悲しい時も、美味い物を食べれば何もかも吹っ飛んでしまう、そんな自分の飲食記録
 
 --/--/-- -- --:--:--
叙々苑 (高田馬場) 
 2006/11/06 Mon 01:42:47
味 :B
CP :B
店 :B
総合:B+

ついに叙々苑に初上陸ですよ。

・竹のアーチなんかで、入り口から高級感。
・メニューをのぞくと、やっぱ高級だわ。
・でも今日は取引先のオゴリなので。


ジョジョエン2.jpg
ドレッシングが絶品と噂の叙々苑サラダ(700円)。
確かに、ドレッシング美味いや。
でもコレで700円かぁ・・・。


ジョジョエン4.JPG
カルビやらロースやら

ジョジョエン3.JPG
ネギタン塩焼(1,900円)やら


ジョジョエン51.JPG
片面だけ焼いて、おネギ様と!!

ジョジョエン.jpg
ユッケを・・・

じょじょえん0.JPG
混ぜ切る!!

ああ・・・幸せ。

どれも高級な味がしますぞえ。
お上品過ぎる焼肉は自分には似合わないなぁ。
さすが、叙々苑。

叙々苑 | 良質吟味、おいしさが最良のサービス
東京都新宿区高田馬場3-12-5セブンビル1F

11:30~25:00(ランチ~15:00 日祝除く) 無休 03-3368-6036
 2006/01/04 Wed 17:53:29
味 :B
価格:B
量 :B
店 :B
総合:B-

越後湯沢駅前のお店。
定食と焼肉の店。

正月の為、店内満席・レジ前行列・焼肉臭充満。
換気が足りないッスね。
しかも、あまりの混雑の為に店員さんがテンパってるのが見て取れます。
頑張ってちょ~。

30分程待ち、ようやく席へ。
メニューを見ると焼肉の他に、定食メニューがズラリ。
なんか違和感。
ライスが欲しかったので、カルビ定食とカルビ・ハラミを注文。

さかえや
野菜も付いて、なかなかのボリューム。
肉は味付けの肉ですか。
これはライスに合いますね~。
さっすが定食屋!
特段肉の味が良いという事ではないのですが、味付けがライスと合う感じ。
タレにニンニクと豆板醤を混ぜれば、もうライスが止まらない。

・・・食べ過ぎました。

帰りにふと店の看板を見あげると、そこには、「宴会・会席・商談にご利用ください」との文字。
商談にはどうかと思うぞ・・・。

2日後。
スキー服に付いた匂い、未だ取れず。

焼肉 さかえや
新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢3-2-1
11:00~14:00、17:00~23:00 火休 025-784-2551

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ



copyright © 誰が為に腹は鳴る all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
